けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定例会。

完全に一日ダラダラしての大学同期定例会。




17時59分。
今日は朝起きてから今まで特に何もしてませんでした。
ちょっくら、梅田まで大学同期の定例会行ってきます。



23時48分。
帰って来ました。
梅田のしゃぶしゃぶと温野菜の店で、2時間強まったりして、その後、泉の広場の脇にある『泉のテラス』って喫茶店で閉店間際までケーキセットで居座って。

しゃぶしゃぶ(終盤)



SAKURAケーキセット(850円)



楽しかったですな。


この7人メンバーでの定例会も大学卒業してから5順目の幹事ターンに入るそうです。なかなかの回数。
一人は明日の早朝から出張で韓国へ旅立ち、一人は国内の出張から帰って来たばかり。明日は、今日のメンバー中3人がオリジナル同人オンリーの即売会行ってから日本橋ストフェスへ行くそうなんで、けんちーは、気が向いたら日本橋で合流と。


僕もそのコースでも良かったんですけど、天気がちょっと不安なんでね、雨なら一日ダラダラするし、昼までに雨でなければストフェスにバイクで出かけて、雨が降り次第カッパ着て撤退。
・・・とそういう風に考えております。


願わくば曇りのままで終わりまで、もって欲しいですけど。