けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

祭りね!?祭りが始まるのね!?
(もやしもん11巻内、某農大生を彼氏に持つ女性の叫びより)




18時10分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


昨日も一昨日も『死ぬほど忙しかったです』 → 『夕方から執行委員会 or 家に帰って機関紙作り』 → 『寝落ちするまで真・三国無双7で1日終わってたんで、特に書くこと無しと。


今日は、昨晩作った機関紙の原紙を家のプリンターで印刷しようとしたらインク切れで不可だったので、会社帰りにジョーシンでインクを3色まとめて購入し、ついでに本屋でもやしもんの最新12巻(限定版)を買って帰還と。
さ、早速、読んじゃいますか、もやしもん。でも、ぶっちゃけ、11巻忘れた。ミスコンが11巻でしたっけ?



19時08分。
さ、インク入れ替えて、機関紙の原紙も完成し、もやしもんの11巻も読み直しました。そやそや、ミス農大落としが終わって、遥さんと美里がまた一歩良い感じになって、次はあの謎の高校生・西野円の出番と。ちょっと読みましょうか。



もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング)