けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

残業で小銭を稼いで、組合費で春闘打ち上げ。(理想のコース)




4時38分。
も〜〜〜〜(怒)


なんか、隣りの専門学校で『ウーーーー、ファンファンファン』みたいな警報が延々流れてて、その前には一台の消防車が暇そうにしてるって状況で寝れないんですが。
絶対に、誤作動でしょ。寝られないんですけど、誰が責任とってくれるんですか?
今、仕事忙しいからちょっとで睡眠時間欲しいってのに。(怒)




21時45分。
うん、今日も鬼忙しかったです。
90分残業して、その後、19時から東三国のええかてい(焼き肉屋)で組合の春闘打ち上げ。


楽しく飲み食いしてきましたよ。明日も死ぬほど忙しいんで、カクテルとソフトドリンクと烏龍茶を交互にというしゃぶい飲み方でしたけど。組合メンバーは結構な頻度で飲みがあるんで、もう気楽ですな。


家帰ってきたら、あるものが届いてたんですが、その開封と報告は明日以降に。超可愛いのが入ってるはずなんで、ウキウキなんですけど♪