けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ナルティメットストーム3、予約特典入手し損ねた。orz

大きい・・・彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。
(TV版、Zガンダムカミーユ・ビダンの台詞より)




20時28分。
今日も100分残業でした。90分、100分、100分と、この3日間稼いでますな。そして、明日も土曜出勤と。
疲れた。




で、今日の朝なんですけど、昨夜のNARUTO疾風伝の間のCMを見てて、『お〜、ナルティメットストーム3の発売日が待ち遠し・・・過ぎてる!!』という一幕がありまして、無事に超欲しかった予約特典を逃しました。



くっそー。ヒナタの劇場版のコスとか、何より、サクラのビキニコスが!!

うう



ひなたも好きですけど、サクラの公式ビキニが使いたかった!!



傑作ゲームなのは間違いないから、すぐに買うつもりなのに、同じ値段で特典が手に入らないとか・・・祖母ちゃんの危篤とか仕事が鬼忙しいとか・・・仕方ないとはいえ、がっかりだ。
気持ち的には、シロッコウェイブライダー突撃喰らわせた後の、カミーユ状態です。(TV版)



せめてもの気分回復にサクラの画像貼っときます



金で手に入らないものか