けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『PROLOGUE OF ROAD TO NINJA』を視聴して(銭湯回的に)。

君が笑った 明日は雨かい?
(NARUTO疾風伝OP『ニワカ雨ニモ負ケズ』歌詞より)




17時38分。
ゴールデンウィーク明け1日目でございました。
忙しくはありましたが、残業は無し。ま、しばらく、通常営業でしょう。昨日までの名古屋でも家族で行ってたとはいえ、まあまあお金使いましたし、次々週の週末には大きな旅行を考えてるんで、もうちょい稼ぎたかったですけどねw




18時51分。
話は全然違うんですが、昨夜夕焼けごっこさんとスカイプで話してて、『先週のナルトが銭湯回だった』というのを知ったんですよ。で、今朝、出勤前に意気揚々とtorneで録画してたのを見て、満足しました♪


内容は、昨年公開された『ROAD TO NINJA』の前日譚で、天涯孤独の身で寂しい休日を送っていたナルトみたリーがみんなを銭湯に誘う話で、仲間たちに囲まれながらも寂しさを感じるナルトの様子を示してたんですけど・・・やっぱり、興味は女性陣の入浴シーンに行っちゃいますよね♪ 映画観てりゃ、別の感慨もあったんでしょうけど、映画観てねーしw


とりあえず、テレビ画面をデジカメ直撮りではありますが、各キャラを。


テンテン、おっさんくさいけど良いなぁ。やっぱり、直接キャプチャーしないとあの色は出ないけど




イノ。けんちーは、イノも結構好きなんですけど、ガラわりぃw





で、大人気のヒナタ。



立派





湯船に浮かぶヒナタの胸を見て凹むサクラ。
    サクラの魅力はスパッツですよ、大丈夫。



うん、ナルト好きの夕焼けごっこさんと良く、どの女性キャラ押しかの議論はするんですけど、けんちー的にはナルトの同世代の中では、断トツでテマリ押しであります。

疾風伝Ver.



ま、テマリは、少年編の網タイツの方が好きですけど。



ただ、一番好きな女性キャラは、呪印2を発動させた多由也だったりしますがw

ほら、可愛い



無論、通常状態も良し



あー、満足した。

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(通常版) [DVD]

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(通常版) [DVD]