けんちーのアニメ中心生活ブログ改

依然、繁忙感高し。

いつか僕らが 未来 振り返る時には♪
(劇場版シュタインズゲートED『いつもこの場所で』歌詞より)




19時34分。
本日は70分残業でした。


今週末から来週頭にかけて大きな旅行を予定してるんで、その前にお宮さんとこに行っておこうと、残業を避けるべく必死に働いたんですが、結局定時に終わらずと。ヘロヘロでございます。
何か今年は凄いですな。ゴールデンウィークを過ぎても、最繁忙期並みの繁忙感なんですが。会社が儲かっているのは良いことだ。


それに今日の残業代で、昨日のオカリン&まゆしー&助手のステッカー代は稼げましたね。そう考えたら、満足感が。
ま、ちょっと、旅行の準備をしてから、無双やりましょ。


あー、しかし、良い映画だった。やってる劇場さえもうちょい近けりゃ、もう1回観に行きたいくらいですけどね。いやいや、その想いは取っておいて、DVDが発売されたら買いましょ。
ED主題歌も良い曲なんです。100%数日以内に削除されるけど、貼っておこう。