けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日出発だが、残業確定っぽい。

うん・・・燃えてきた!!
(フェアリーテイル大魔闘演武編、ルーシィの台詞より)




18時28分。
今日も定時で帰って来ました。他の工場はがっつり残業っぽいですけどね。


ま、明日の夜から旅行に出発なんですが、明日は残業っぽいです。『ん・・・二日分?』的な量を言われてます。
追い詰められると燃えるタイプではあるんで、気分は、武闘会で汚い手段でやられた時のルーシー的な。




19時01分。
明日がもし、残業から帰って、すぐに出発なんて羽目になっても良いように、今夜で準備を終えましょう。
まずは、バスやらホテルやらの絶対必要なとこから始めましょ。




21時41分。
準備終了。
実際的な準備も観光的な準備もオタク的な準備も。
今回の旅行の範囲で、一応舞台的な作品が4つあるんですね。と言っても、昨日本格的にやった『あまんちゅ!』以外はちょいちょいレベルなんですが。あとは、ちょっとでも天気の予報が回復してくれれば・・・。