けんちーのアニメ中心生活ブログ改

来週は普通の一週間であれ。

なんだか・・・人生がうまくいってないみたいなんです。
(魔術士オーフェンはぐれ旅、オーフェンの名言)




18時43分。
いやぁ、今週は厳しかった・・・って、コレ、先週末も同じこと言ってましたな。


ま、先週は新賃金制度うんぬんがあり、今週月曜日の朝に祖母ちゃんがああなり(現在もまだ集中治療室)。
火曜日水曜日は、けんちーが扱ってる装置の不具合が思いきり効いて、一人で30分・70分の連続残業と。



で、明日は前から予約してたバスツアー・・・というか、目的地にいくだけのバスを予約してあるんで、それを楽しみに・・・ってところなんですけど、昨日・今日とガッツリ風邪ひいてます(泣)
今日とか起きた瞬間に喉が死んでて声が出なかったしw




18時56分。
ま、明日の目的を少しでも楽しく果たすために、加湿器焚いて早く寝ようというところなんですが、少しだけゲームを。
実は昨日、地球防衛軍4を買いまして、ちょっとやってます。


このゲーム、バグとフリーズ多いですね。・・・と、始めると即クソゲー認定になりがちなんですが、その超欠点があってもなおこのゲーム最高に面白いです。
夕焼けごっこさんや田舎川さん(購入の発案者)とオンラインでやりたいものですが。


地球防衛軍4 - PS3

地球防衛軍4 - PS3