けんちーのアニメ中心生活ブログ改

DVDで『劇場版 まどかマギカ後編』鑑賞。

呼んだ希望辿って 止めた世界を超えた♪
(劇場版OP主題歌『ルミナス』歌詞より)




19時00分。
会社帰りにお宮さん家に寄って、ムシブギョーさまを愛でた後に、『劇場版 魔法少女まどかマギカ[後編]永遠の物語』を鑑賞しております。さ、泣くぞ。




21時07分。
今日は映画だけ観て、さらっと帰って来ました。


うん、流石にテレビから数えて三回目だったので、ツーッと泣くレベルで。
しかし、[新編]叛逆の物語が楽しみですなぁ。公開は10月26日。去年の[後編]を映画館に観に行ったのが10月20日だったので、丁度一年開けてですか。微妙に開くなぁ。

3回目見ても泣ける自分が幸せだ


あと、24分の1秒の1カットのみで、さやかの魔女と共に杏子が自爆するシーンに挟まれた蒼樹うめ先生の特製カット。噂では聞いてたんで、要注目で観てたんですが、確かにほんの一瞬紺色系のカットが挟まるんですね。分かるかっ!!

素晴らしい


誰が前知識無しで気付けるのw



さ、今週は盆休み前で塗料会社的には年間でも最高レベルの忙しさクライマックス、さらに、土曜まで普通に会社があるので、早めに寝ましょう。