けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地獄の一週間が終わった。

あー、疲れた。




17時52分。
やっと終わりました、盆休み前の鬼畜週間
今日もね、現場は常時38℃以上で死ねたー。ま、明日だけ休んでまだ月曜日仕事なんですけどね。




18時22分。
今日ね、後輩のNくんが『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサイン入りポスター付き前売り券を買ってきてくれたんで、とりあえず部屋に貼りました。


めんま



それはともかく、フィギュアにもなったこのめんまは、
  どう見てもビッチですよね。これでお願いとか言われてもえんこ・・・何でもないです。〉 




あー、真夏の秩父巡礼を思い出すなぁ。聖地巡礼ってのは、けんちーの趣味のひとつでもあり、その下調べの面倒さも含めて、強く想い出に残るんですが、特にあの花の巡礼は強いです。
何万人単位で巡礼者が居たかは計り知れませんが、それでもレンタサイクルで灼熱の太陽の下、完全に山3つ越えて龍勢(ロケット)の打ち上げ台まで行った記憶を持ってる人は、数少ないだろうという自負がありますものw