けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いざ、九州。

海原へ。(瀬戸内海)




17時31分。
一週間お疲れ様です。
さ、今日はこの後、7時50分初のフェリーに大阪南港から乗らないといけないんで、即効で風呂入って準備して出ねば。




19時26分。
乗船です。
名門大洋フェリーのきょうと2号で。

ニュートラム住ノ江駅電車内より




乗船




19時49分。
バイキング形式の晩飯中です。
そろそろ出港。

レストランは満席状態


しかし、フェリーといわれて思い浮かぶのは、SIREN2のブライトウィン号です。
公式サイト行ったら、超本格的な『ブライトウィン号の怪』というサウンドホラーノベルが読めるんで良ければどうぞ。

屍人の動きをジャックしながら、
  階の移動にエレベータを使うか階段を使うか選択して!




20時15分。
フェリーが出港してしばらく経ってます。
二等室なんですが、いい位置をキープできて寝られそうです。 
しかも、コンセント前♪


ま、カオスな宿泊形態ですよね。二等室。




21時06分。
明石海峡大橋をくぐったところです。雨ですが。明日の予定を立てるかな。

雨で甲板には出られず