けんちーのアニメ中心生活ブログ改

消防ポンプ走法、今年も3位。

ま、銅メダルで十分じゃね。




17時42分。
えー、今日から会社復帰ということで。まだ体調は万全では無かったんですが、午前中が淀川消防署で消防ポンプ操法の競技会だったので。
今年も三位でした。うん、昨年も一昨年も三位だったんですが、何気にずっと入賞してるのは運が良いなと。

去年までシンプルな消防署のメダル盾だったんですけど、今年はやけに格好いい




19時12分。
昨日ちらっと書いたかもしれませんが、吹田の方にある貸家のトラブルに関して、母さんと手土産もって関係者に謝罪に行ってきました。うん、ま、謝罪は形式的なものなんで、夕暮れの服部緑地付近を散歩気分で歩いて気持ちよかったです。
晩飯に緑地公園駅内の東春閣って中華料理屋さんで晩飯食って。

冷やし担担麺セット(1000円)




さ、明日一日まだ体調は万全には戻らないでしょうけど、乗り切って、週末で体を休めよう。