けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あれ?ASB・・・擁護できなく・・・ゴホッ。

『ぬきな! どっちが素早いか試してみようぜ』 というやつだぜ。
空条承太郎の名台詞より)




※少し前に行った関門海峡エリア散策のレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら、見てやってください。
①いざ、九州。 →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20130823
関門海峡エリア散策記。 →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20130824
関門海峡からの帰還者。 →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20130825




17時43分。
会社帰りに直接お宮さん家に行こうと思ってたんですが、今日仕事らしいです。で、もう、18時過ぎに帰るとのことなんで、蟲奉行さまの可愛さにEDで萌えてからちょっと行ってきます。

とりあえず、貼る


ま、明日は、後輩と劇場版のあの花で号泣予定ですし、かといって先週は風邪でダウンして遊べなかったから、早くジョジョASBで対戦したいのですよ。向こうもそんな雰囲気だったんで。




18時26分。
あー、愛でた愛でた。しかし、大岡越前が命をかけて稼いでくれた時間で、とっとと井戸に入れば良かったのにw
ま、お宮さんとこに行ってきます。




22時25分。
お宮さんとASBやドラクラやって帰ってきたんですが・・・爆弾発言すると、ジョジョASB、お宮さんと対戦してもイマイチテンションが上がらなかったんですが・・・これは、寝よう。
これ以降、もう余程のことがない限り、ASBについては書かないかもしれないです。