けんちーのアニメ中心生活ブログ改

劇場版あの花(2回目)を観に行こうかと思ってたけど。

DVDで見るべ。




18時28分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。
今週は普通に仕事が詰まってる中で、週頭から初めてのタブレット棚卸しの実験台にされたり、新しい調色システムに移行する準備があったり、それらのレポート(クレームともいう)を作成したりと疲れましたね。一昨日は、夕方の組合執行委員会で帰りが遅くなったし、昨日は祖母ちゃんの心臓のペースメーカー入れ替え手術があって、会社帰りにお見舞い行ったりといろいろ。


ま、夜は寝るまで無双OROCHI2 ULTIMATE』に費やしてましたが。




18時52分。
今日はね、ブルク7で『あの花』の2回目をレイトショーで観に行こうかなと思ってたんですけど、ま、いっか。あなるのポートレートはちょっと気になったけど、DVD買いますしね。

明日からの特典がじんたんで、それがラスト週だ。


明日は雨だということで、夜は別の映画をレイトショーで観に行きますし、今夜はゲームだ。