けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 空の境界 未来福音』鑑賞・・・する気、100%だったけど。

まさかの映写機故障で無駄足。




8時47分。
4時くらいに起きて、ゲームやら雑用やらやってたんですが、ちょっくら新大阪駅マクドナルドへ行ってきました。


目的は、昨日から新発売のマックトースト! 食べてみました。


100円


うん!!
これは・・・・!!普通!!
至って普通でございます。特に言うことないな。100円ならこれで十分でしょ。




19時22分。
昼飯時から夕焼けごっこさんと遊んでまして、帰って行きました。
大学同期は軒並み、『艦これ』はまり中で、初めてそのプレイの様子を見たり、新規アニメの第1話を流して行ったり。

ピリ辛カツ丼W(800円)  西中島のかつ家にて。




キルラキルっていう濃いアニメが印象に残った


さ、今日はこの後レイトショーで映画観てきます。




20時49分。
えーと、梅田スカイビルにあるシネ・リーブル梅田へ行ってきたんですが、受付でまさかのストップが。
映写機の故障で上映できないと。何たる不運。そして、映画館のサイトにもその故障中とかの告知が一切無いのですが。

ショック


ふぅ。とりあえず、オンライン予約してたんで払い戻し、来場特典の『終末録音』の小説だけ受け取って。ま、また来週平日のどこかでレイトショー行きますけど。