けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合の泊まりの討論会へ。

神戸市立フルーツフラワーパークにて。




8時44分。
やだわー。三連休ですね、けんちーです。


残念ながらけんちーは、今日・明日と泊まりの組合業務で潰れちゃいます。
去年も参加した役員セミナーとかいうのなんですけど、昨年は箕面観光ホテルだったんですよね。今は、大江戸温泉物語に変わってますけど。
で、今年は神戸のフルーツフラワーパークってところの宿泊施設で。この行事きつかったんですよね。けんちーが死ぬほど苦手なみっちり討論みたいな感じで強制的に喋らされて。私の心は引きこもりやっちゅうねん。交流とか絶対しませんよ。むしろ、宴会の途中で抜け出して風呂入って寝るし。


そのおかげで、今日予定されてる大学同期の定例会も今回は参加できませんしね。あーあ。
さ、開始が13時30分からなんですよね。いつも通り、アルファで向かう予定なんで、何時に出ましょうか。途中で昼飯も食べなきゃですしね。



9時19分。
昼ごはんの時間も考えるとそろそろ出かけなきゃ怖いでしょうね。
早く着いたら、そのフルーツフラワーパークを少し見りゃいいし。



9時47分。
行くか。



12時04分。
尼崎から県道42号線を北上して宝塚からR176で三田方面へ。
西宮市の北端にあるいわしやうどんというお店で昼飯中です。

辺鄙な場所なんですけど、基本満席くらいの



実連中



ま、結構有名なお店でずっと地図にチェックは付けてたんですが、今回の目的地から目と鼻の先だったんで良い機会だったと。


ひやかけ・大(450円)とか。
  すっごい剛麺で、いりこだしが効いてる系です。マイタケ天うめぇ。



12時56分。
神戸市立フルーツフラワーパーク内にあるホテル・フルーツフラワーにていよいよ始まってしまいます。

ジェットコースターとかの乗り物エリアもあり



こんなところに泊まったことねーよ



はじまろ




17時24分。
現在、一日目の討論会を終えて晩飯までの待ち時間です。いい部屋ですよ。
副委員長と一緒なんで、ゆっくり出来るかはわかりませんが。

いい部屋だこと



日没




21時22分。
バーベキューの晩飯終えて、酒を気持ちよく飲んで、温泉入って、懇親会に若干混じって、布団の中です。
これで、早朝散歩してバイキング食ったら最高だの。




23時31分。
うちの副委員長率いる酔っ払いが寝てるけんちーをおこしにきて、尚且つ枕元でどうしようもない企業のお悩み相談始めました。
この話、終わりが無い系だよ。強引に起こされて、酔いの後の頭痛も来てるよ?

頭痛が超来てますけど、その話、この場で解決策が見つかる可能性0%だから!!




深夜2時18分。
一時間ほど前にお悩み軍団が解散して、そこから副委員長と今まで会社内部の事案とかについて討論してました。
で、副委員長がやっと就寝。酔いつぶれて先に寝てた別部屋の住人と高らかないびきのハーモニーをば。
ちょっ!?結局、まだ寝れてない自分の一人負けかい!?