けんちーのアニメ中心生活ブログ改

埼玉、支部オルグへ。

埼玉工場AGAIN。




10時46分。
会社で働いて来ました。


もう速攻で準備して、新幹線に乗らねば。はっきりした時間は決めてませんが、11時17分発までの新幹線に乗らないと。

今日の昼飯



11時21分。
新幹線に乗り込みました。
一緒にいく予定の書記長の姿は見当たらなかったが、まあいいか。


それよか、明日お宮さんが休みじゃないとれんらくがあったのが残念すぎる。
それなら、どこか観光するか?




14時03分。
東京駅到着。
書記長は、まだのようです。




16時43分。
羽生駅で降りまして、徒歩で埼玉工場・・・の近くの山田うどんへ。
まさか、もう一度来ることになろうとは。ちなみに、書記長がおごってくれました。


かかし再び




かきあげ丼+冷やしたぬき(560円)
  山田うどんの名物でもある卵でとじたかきあげ丼です。安い、美味い、ボリューミー。




17時10分。
埼玉工場到着。
この後、会議やって懇親会やって・・・です。

本社より綺麗だ




23時08分。
懇親会終えて、ホテルの部屋です。
埼玉の支店はオタクトークが普通に通じるのが良いですな。普通に女性であの花の映画見に行ってて、巡礼もしてたり、無双ずきで大阪のマニアックな場所を回ってたり、ほかの営業の人も。


ってか、うちの書記長もおじさんだけどオタクだし、こっちの四人がけのテーブルはひどかったなぁ。




24時02分。
ホテルの露天風呂で、書記長と解散してもうあとは明日、大阪に各自で直帰するだけです。


お宮さんが明日休みなら速攻帰るのに迷いは無いんですが、悩むなあ。羽生から秩父鉄道秩父まで一本なんですが、ほかに候補あるし、真っ直ぐ帰るのもありだし。ま、とりあえず寝ますよ。