けんちーのアニメ中心生活ブログ改

吉報来たる。

おめでとう。




20時55分。
今日もね、秋闘の団交前ということで、夕方の執行委員会でした。


ま、それはともかく、明日がね鬼のようなスケジュールなんですよ。とりあえず、仕事だけでも、先月から導入されたタブレットによる棚卸しの実験体として、また一人でうちの工場を全て担当させられるでしょうし、その上で、明日普通にみっちり塗料の仕込み作業が詰まってるんですよね。もう、この時点でムリゲーだと思うのですが。
そしてそして、昼は団交前の定期集会で、多分結構時間が押すと思うんですよ。(会社公認)
そして、そしてそして、今日の夕方の執行委員会で思い出したんですが、機関誌部長の仕事として、明日の午前中くらいに団交中の機関誌早朝配布のお願いを必要各部署に書類作って配らないといけないと。


はぁ〜、死んだな。書いてて、一日のスケジュールに収まるわけないですもの。何度も言ってて、言いたくないけど、今週の3連休はその機関誌フィーバー週間を乗り切るために、最低2日は会社出てきて一人で引きこもり作業しなきゃだし。




21時05分。
ま、そんな『夢もキボーもありゃしない』状態だったんですけど、家帰ってから凄くおめでたいニュースがスカイプで届きまして、個人的な話ですが、それはすごくめでたいなと。

出典・夢喰いメリー


丁度、良い感じに、気持ちの上書きが出来たんで、絶望の明日は明日の自分に任せるとして、ゲームでもやって寝ましょうか。(現実逃避)