けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『聖☆おにいさん』DVD鑑賞。

神も仏も、ここにいる。
(キャッチコピーより)




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.5 中道的な感じ)




19時10分。
仕事終わった後、秋闘中の機関誌作りの締めをやってきました。
『(機関誌の記事に)書きたいことあるから、期限過ぎてるけど、ちょっとだけ待ってくれない?』という人が複数名居たので、その分を編集して仕上げたと。ま、嬉しいですよね。そういう風に言ってくれるのは。
確かに、今日、再編集するのは手間でしたけど、編集者としてはやる気も出ます。



さ、昨日GEOで借りてきた聖☆おにいさんのDVD観ましょうか。
何の気構えもいらない作品って実は凄いですよね。ってか、イエスブッダの日常で映画作れるのかとw
けんちーは、聖地・立川まで巡礼にも行ったことありますけど、映画化されてびっくりしてるのは他の誰でもなくイエスブッダでしょw




21時06分。
観終わりました。
ま、癒されましたね。ってか、イエスブッダ見て、癒される以外の感情はあまり沸きませんな。ゆる〜く、ゆる〜く、春夏秋冬を描いて。

大丈夫です、インド風の映画じゃないです


そんな感じで〜。