けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

雑用を終わらす日。




6時09分。
ちょっくら、朝飯食べに出かけます。
昨日から母さんが名古屋の父さんのところに出かけてるので。



6時51分。
えー、菅原の東淀川区役所前にあるCOCO’Sで朝食モーニングを食ってます。
なかなかに朝早くからお客さん来てますねー。

早朝



ココスの朝食モーニング・休日(761円)
   ふぅ〜、満足満足。これで、朝昼兼ねて。




7時36分。
家に帰ってきました。
ガソリン補給して、銀行と郵便局で先月分の給料を分配し、東淀川駅ICOCAに10000円分チャージして。
いやぁ、前にお金下したのが多分先々月の給料くらいで、その間に伊勢ツーリングとかもあって、財布も空、ICOCAも空、ついでにガソリンも空となかなかの状態だったんですよね。


あと、ついでに今月頭で閉鎖された赤川鉄橋の人道の様子も見てきました。最後に渡っといて良かったなぁ。

もちろん閉鎖




朝の淀川




9時34分。
さ、とりあえず、機関誌作りますか。機関誌フィーバーの翌週だから休みたいところですが、団交後の職討のお知らせがあるんで、裏面全貼りで、表面をお知らせにしてあっさりと。




13時04分。
会社で機関誌輪転して、ドコモショップで古い折り畳み携帯のバッテリー交換して・・・帰ってきました。
『携帯のバッテリー換えて〜な。 by けんちー』『古すぎて本社にもねーよ。  by 店員』
で、ドコモショップの方は終わりました。ま、普段も週の半分くらいは電源切れてるような状態なんで、別に問題ないんですが、特に来年海外とか行くのですぐに充電が切れるようじゃ困りますしね。ま、カタログは貰ってきたし、おいおい考えよう。




18時07分。
昼寝とかもしつつ、新大阪駅で証明写真撮ったり、パスポートの申請書埋めたりし終えました。
これで今日のやらなければいけないサイドの所用は全部済みました。


あとは、iPodの編集で実況者のギャラクシーのラジオとかをmp3変換して入れたりとかそういうことをします。