けんちーのアニメ中心生活ブログ改

疲れすぎた。

さぁおいで 僕のところへ 小さなその手を のばしてごらん♪
(楽しいムーミン一家主題歌『夢の世界へ』歌詞より)




18時31分。
一週間お疲れ様でした、今日は30分残業でした。
今週も本当に忙しかった。先週も言ってた覚えがあるんですけど、先週の月曜日から毎日忙しかったです。全然、普段の流れの作業が出来る日が無いと・・・いろいろトラブルやら他の工場への応援やらで。この2週間で通常業務で行けた日が今週の水曜日の午後しかなかったとピンポイントで言い切れるくらい、波乱万丈な2週間でした。




21時18分。
はっ、おそらく19時くらいにニコ動流しながら寝ちゃって、今、夕焼けごっこさんからのスカイプ着信で目が覚めました。今日はもう、朝一の重労働終わった時点で、何だか疲労が一気に来てて、あとフラフラしてたからなぁ。この猛烈な睡魔よ・・・。