けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あー、毎度おなじみ『Catch a Cold』してしまった。

風邪・・・やっちまいました。
(のんのんびより、レンゲの台詞改変)




18時03分。
えー、会社帰りにジョーシンで明日発売の真・三國無双7 猛将伝を予約してきました。
ジョーシンの店舗別予約特典は、ほう三じょうのチャイナドレスであります。




・・・ダメだ。えー、今年も恒例の風邪を貰ってしまいました。うーん、うちの工場の主任さんにねNさんっているんですけど、その人がずっと前から咳をし続けてまして、分かりやすい感染経路で既に今回、10人抜き(感染)くらいやってましてね。そのNさんと一番一緒に働く時間が長そうなのが、けんちーを含む数人で、うちのザ・ボスも昨日今日と完全に声が死んでおりました。


その人ね、会社終わりに麻雀を毎日長時間やってはるんですが、そのメンバーは数週間前の時点で全員死亡しておりますしね。
も〜、社内では完全に『N菌はヤバい』と常識のように語られてたりします。はぁ、風邪をひくのは仕方ないし、よく仕事のできる人で今忙しい時期だから休めないのも分かりますけど、治す努力だけはして欲しいです。
仕事終わったら、まっすぐ帰って寝ろよと。全部とは言わなくても最低7割はその人の菌が原因(多数の感染被害者の完全なる中心にNさんがいる)なのに、まだ毎日麻雀してるんですよ(怒) 普段は、尊敬もしてる人ですが、自分がコレうつされたら、文句も言いたくなるや。



あー、喉のイガイガがヤバいし、超さむけします。普段が常人の10倍はあろうかという肉のカーテンを纏ってるんで、風邪のときはひとしおだなぁ。




18時57分。
あー、本当は明日の朝に返却のDVD観て、感想書こうとか思ってたんですけど、この寒気ヤバいので。加湿器をガンガンに炊いて、寝ます。
今回に限っては十中八九元凶であるNさんもこのくらいの治そうとする意志を見してくれりゃ文句は言わないけど、多分、今もまだ咳しながら麻雀やってますよ。ダメだ、ありゃ。




22時16分。


ふぅ、寝たり起きたりを繰り返してます。
頭も痛いや。


のんのん日和

のんのん日和