けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

(今週1週間)油断せずにいこう。
(もちろん手塚国光の金言)




19時16分。
まぁ、昨日の日曜日に風邪の猛烈なぶり返しが来たわけですが、昨日17時に寝たんで、それなりに回復しました。それでも、今日1日働くのには厳しかったですが。


あれですね、敗因は油断ですね。ま、土曜日も午後から完全に寝てたんですが、それでも『もう治るわ。』という気持ちがあったんでしょう。ということで、今週1週間は毎日早寝して風邪を治します。今日も20時半には就寝と。


ちょっとだけ、倉庫の方に絵をUPしてから。
しかし、FC2に比べてはてなは大分扱いやすいような気がします。もちろん、はてなブログはもうかなりの期間やってるからってのもありますが。
ブログのホーム画面の上のタイトルね、このブログならアリアカンパニーの窓からの景色を採用させてもらってるんですが、はてななら管理画面でこの画像使うて入力したら、何の知識も要らずあっさりできるんですよ。
同じことをFC2でやるの超難しくてね、全然わからないプログラム言語とかのページを必死に引っ張ってきて、何とかかんとか変えましたけど、完全にやりたい感じには出来ませんでしたしね。あれが、精いっぱいだ。