けんちーのアニメ中心生活ブログ改

遅すぎた箕面紅葉狩りとラクガキ部集会。

神さま どこへ行ってしまったの ねぇ?
(PSYCHO-PASS ED『All Alone With You』歌詞より)




5時17分。
昨日は起きるの遅かったんで諦めたんですが、落葉の紅葉を見に箕面へ行ってきます。
ま、全部が全部散ってるってこともないでしょ。日本人なら一年に一度くらいは紅葉狩りしとかないと。



6時17分。
R176を北上して、箕面公園までやって来ました。


まだまだ未明



6時51分。
箕面大滝到着。
ま、紅葉は終わってますわな。


箕面大滝



落葉の季節



8時14分。
近所のすき家で朝飯食って、帰ってきました。

とりそぼろ丼・大(350円)  うん、美味し。



9時49分。
さてと、昼過ぎにラクガキ部メンバーが来るんで、それまでにもろもろ準備しとかないと。




13時〜19時。
ラクガキ部のメンバー3人が来まして、絵をかいたり、ピザ食ったり、『脳コメ』のアニメを全話見たり、ダラダラしてました。
ま、ま、今日出来上がった作品の一部はけんちー以外の絵も含めて、倉庫の方でご覧ください。

我が家はファーマーズの宅配エリアなんで、ピザが輝きます



19時11分。
解散しました。
さ、明日からまた忙しい1週間が始まりますしね。今日は早く寝よう。