けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

18時08分。
一週間お疲れ様でした。いやぁ、今週は忙しかったです。
ま、年末のラスト2週ていうのは一年で3本の指に入るくらいの忙しい週ですからね。そして、その忙しい週のうちの1日は工事、さらにもう1日は別の機械の工事、そして昨日PCを入れ替えたんで、今日は使用するPCが延々トラブルと。
2年も会社にいれば、今週は忙しいと分かるはずなんですけどね。なんで、その週に各種工事とか入れるのか。




18時44分。
明日から三連休ですな。うーむ、明日は時々雨が降るみたいなんで雑用と機関紙作りと夜、映画。日曜は、ラクガキ部再び集合?月曜は、お宮さんとツーリング?
とか考えてるんですけどね。ま、3日とも引きこもっててもおkと。