けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2013年、家で迎える大晦日。

2013年よ、さようなら。




14時25分。
朝からつい今しがたまで、夕焼けごっこさんとスカイプで話しつつ、ラクガキしたり、凪のあすからリトルバスターズを画面共有でまとめ見したりしておりました。
いやいや、『凪のあすから』の最新13話も相当でしたけどね、それより『リトルバスターズ Refrain』の第12話、今年屈指なくらいでボロ泣きしたんですけどw 逆に最終話のハッピーエンド部分はさらっと観終えた。

みんなの想いがあったからこそ、ハッピーエンドへの希望の道が開いたのです




18時39分。
結局今日の外出は昼過ぎにローソンショップ100に一度行っただけでした。


さ、大晦日恒例の『笑ってはいけない』が始まりましたね。今年は地球防衛軍
今夜の過ごし方はどうしましょうか。年越し蕎麦も食い終わりましたし、ちょっと、真・ガンダム無双やって、落ち着いたら『笑ってはいけない』観ながらラクガキでもしますか。

緑のたぬき



お正月用の挨拶的なラクガキは今日の朝で書き終えてるんで、好きな絵を。