けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014年初ツーリング、朝護孫子寺へ。

ここだけは、万年寅年。




4時26分。
じゃ、ちょっとだけツーリング行ってきます。
今年初ですな。今日が雨なら正月休みは行くの諦めようと思ってたんですが、一回も行かないのも寂しいですしね。今年もヨロシクな、アルファ(カブ50)。



6時04分。
R163で奈良県に入って、R168沿いのマクドナルドで朝飯食べております。



7時11分。
信貴山朝護孫子寺に参っております。
境内入って、いきなり派手にこけましたけどw

未明



本堂



もう少しで夜明け



戒壇めぐり




7時29分。
空鉢護法のお堂(信貴山山頂)まで登ってきました。きついきつい。
でもまぁ、登り甲斐はありますよね。

伏見稲荷の山頂よりはマシだが



ちょっとぼやけてますけど、日の出



9時12分。
ツーリングから帰ってきました。
往復で91キロ。久しぶりのツーリングで短いけど満足しました。
あとはゆっくりしよう。