けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み最終日。

UGEE。




9時43分。
今日は夕焼けごっこさんが来る予定で、10時くらいに来て早めに帰るとのことです。
ま、言いたくないけど、正月休みの最終日ですしね。ま、それでも10時には来ないでしょw



18時32分。
夕焼けごっこさんと新大阪駅のモジャカレーで昼飯食って、あとは、真・ガンダム無双を協力プレイしたり、ラクガキしたりしてました。
今日は早く帰って行ったと。

カツカレー・大(900円)
  いつも満席なんですけど、運よく空いてました。



19時12分。
『逃走中』始まりましたね。正月休み最後の夜はこれを観ながら、ラクガキの色付けとかしときます。
前回は見せ場が一切ありませんでしたけど、シゲ(戸次重幸)も今回はちょっと活躍してほしいですな。