けんちーのアニメ中心生活ブログ改

たかじんさん死去。

関西人の涙雨。




6時23分。
やしきたかじんさん死去ですか。
いやいや、関西人ならたとえ毎回レギュラー番組を観てたって人じゃなくてもショック受けない人は居ないでしょ。
ざこば師匠とかも言葉に出来ないくらい悲しいでしょう。



いつもなら、ニュースは朝ご飯中だけなんですが、今日は流石に引き続いて、すまたん観てます。
今日は辛坊さんの話を聴く以外選択肢ないでしょ。そして、たかじんさんのニュース以外は森さんがきっちり伝えると・・・その配慮が○ですな。




18時37分。
一日中冷たい雨でしたね。外での作業が多い日だったので辛かったです。


そして、帰って来てからもニュースはたかじんさん死去がメインで。
うーん、けんちーも大阪市在住の関西人ですけど、ガッツリとたかじん大好き!』ってことは無かったんですよ。
でも、家でダラダラしてる昼下がりにテレビのチャンネルを変えていったら、好きなことを話してるたかじんが映ったり、休日に何気なく入った昼ごはんのお店で大体テレビに流れてるのはたかじん胸いっぱいだったりというあの感覚・・・それを、この先絶対に味わうことがないのかと思うと凄く寂しいですよね。
関西の人なら、この感覚分かってくれるんじゃないでしょうか?

やっぱりすごい人だったんだなと



心よりご冥福をお祈りいたします。