けんちーのアニメ中心生活ブログ改

こみっく★トレジャー23。

艦これと東方で全体のスペースの半分か。




8時14分。
いやぁ、今日はインテックス大阪コミトレがありまして、いつものメンバーで行く感じなんですけど、今、スカイプで夕焼けごっこさんに集合時間聞いたら9時と。え。
入場が11時で9時に集まらなくても良い気はする。というか、今からすぐ出ても9時って間に合わないし。ってか、彼の人も風呂入るとか言ってたし。
ま、行く準備して行きますか。




9時04分。
まだ家でゴロゴロしている私がいます。
雪降ってるしw
この天候の中で1時間以上待つのは嫌ですなぁ。本買うイベントですからねー、もう連絡入れて開場時間に行くことにしました。最近は、コミケとかワンフェスもそうしてるし。


ということで、桜Trickって新アニメ観てるんですが・・・これ、ガチ百合ですか。
ひでぇ、深夜アニメもここまで来たかって感じですね。第1話にして、ディープキスを4回してるんですけど。ぶっちゃけ、俺得ではあるんですけど、何じゃこりゃ。

このカットより実際は濃厚




11時06分〜12時20分。
インテックス大阪に突入しました。

悠々の開場時間到着


ま、今回はあっさりと。買ったのは、のんのんびよりのグッズ一式とガンダムビルドファイターズ物語シリーズのステッカーだけで。今回は分かってましたけど、『艦隊これくしょん』のスペースが広い広い。東方並にありましたよ。
そして、けんちーはその2つをスルーなんであっさりと。

買ったのはたったのこれだけ。でかいのはタオルです。


けんちーは、基本的にその期に観てたアニメの本を内容吟味してから買うんですけど、前期に一番気に入ってたのは物語シリーズのんのんびよりですからね。そして、殿堂入りかという作品に関しては、逆にエロいのは要らないので、この結果と。
ただ、グッズ一式の中にあったのんのんびよりの本は一般向けかと思いきや、小毬のおねしょから始まってなっつんとの百合に繋がるなかなかのものでした。




13時37分。
新大阪駅前の日本生命ビルにある大阪王将で昼飯食べて帰ってきました。

中華そば+炒飯大盛り(1050円)


この後、お宮さんを家に呼んでるんで、しばらくラクガキでも。




19時32分。
お宮さんが帰っていきました。
ま、ゲームやらラクガキやら。