けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地域の労連の旗開き。

酒は百薬の長となるか。




21時12分。
1週間お疲れさまでした。


会社帰りに、ほんの10分ほど前まで地域の全労連の旗開きに行ってました。
家からすぐのところだったので。風邪まだ治ってないんですけどね、なんかうちの副委員長と書記長が喋り倒した挙句のけんちーまで即興で挨拶させられたんですけど。
ま、身近にねお宮さんという超ブラック企業社畜さんがいるので、その現実を話すだけでなかなかに受けました。


簡単なオードブルをつまみに、いいちこのお湯割りを3杯とビール一本飲んでなかなか酔いました。
ま、酒は万病の薬になると言いますし、早く寝るぞ。
そして、この土日はやらなければいけないこと以外の時間は寝て風邪を治す! 
一週間後のグアム行きは健康体で行くので!!