けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出発前夜。

いよいよか。




19時32分。
結局、ステータス異常・風邪のまま突入することになりそうですが、明日の晩には国内脱出であります。明日は午前中だけ仕事で棚卸し終わらせていってと言われてますが。


さて、準備しますか。会社帰りにダイソーで向こう用の財布を買ってきまして、今から持っていくものを揃えようとしてるんですけど。
着替えはとりあえず、半袖がメインで、屋内はクーラー効きまくってるそうなので、長袖を一枚用意と。沖縄よりもちろん暑いですしね。常夏の島かぁ。やっぱりドキドキしますな。




20時54分。
とりあえず、準備は完了したと思います。
向こう着いたら、すぐに、パスポートは日本での財布と一緒にホテルの金庫に入れるのでね、あとは各所にパスポートのコピーを配置して、裏に緊急連絡先の電話番号とホテルの名前を書いて・・・良いんじゃないですかね。


ちょっとゲームやって寝ましょ。