けんちーのアニメ中心生活ブログ改

続・地獄週間。

ここは地獄 地獄、素敵な地獄♪
(『鬼灯の冷徹』OPより)




20時43分。
えー、今日は夕方の執行委員会でした。
という書く予定だったんですが、ガチの150分残業で、終わった時には組合事務所に誰もいませんでした。
ま、仕事で残業したら金貰えるんで大歓迎ですが。今週の残業分だけで、明日くらいに届くだろう『劇場版 あの花』の分は余裕で埋められたな。


残業の理由はベジータがインフルエンザで月曜以来ダウンしてて、その穴埋めです。機関紙部長として、来週まで地獄だというのは先日書いたんですが、仕事もやべーわ。
月曜は主任さん+ベジータが休み、昨日はリーダー+ベジータが休み・・・でしたしね。昨日はしかも、春闘期間中の連日配布の人員召集のお願いとか全社に配る記事依頼とか作るのに一人で1時間ほど残ってましたしね。


明日は、機関紙の裏面をガッツリ作らないと。そして、明後日は団結ボーリング大会とかね・・・キツイ。