けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ついにブログ復旧。トラブル解決。

本日から再開します。




19時08分。
皆様、お久しぶりです、けんちーです。


おそらく先週の冒頭くらいからうちのブログが急に強制的なプライベートモード(非公開)にされちゃってまして、割とお役所なはてなの運営さんとコツコツと問い合わせメールでやり取りして、トラブルを解決。ようやく、今、復旧しました。
ま、てっきり、最近描いてるラクガキのリンクがヤバいのかなとかも思ったんですが、それとは別でした。


しかしねぇ、強制的なプライベートモードだと、見に来てくれた人へのメッセージすら表示できないんですよ。だからして、この1週間でこのブログの検索ヒット率は地の底まで落ちたであろうし、存在するか分かりませんけど、知人以外でこのブログをたまに見に来てくれてた人とかが居たら、もう見切りを着けられてるでしょうねぇ。
まぁ、別に気負うことも無く書いてるブログですから、またコツコツと書き積んでいきましょう。


この数日、仕事中でも、このブログの心配が脳内の80%以上を占めておりまして、内心『完全に修復不可能なら別のブログ会社で【けんちーのアニメ中心生活ブログ2】を1から始めるしかないかな。』とか覚悟までしかけてました。ま、それで6年くらい続けて来た今までの記事が完全消滅することを考えたら、たとえ検索が地に落ちても、母体があるだけ100万倍マシですな。


今夜はもうレッツパーティー!!な気分ですな。これで、明日の団交(激戦の予感)も頑張れるや♪




ちなみに、大体この数年くらいは1日当たりのアクセス数が700〜1100の範囲で安定だったんですが、しばらく死亡状態だった、昨日のアクセス数は37件とかになってます。うん、死に体からの再出発だな。