けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大阪市をマック赤坂王国にしようぜ。

くだらん選挙だぜ。




7時14分。
おはようございます。
聖闘士星矢Ωのラス1を観終わって、その足で、大阪市長選の投票に行ってきました。
はぁ〜あ、しょもないですよね。ここまで意味が無いと思ってる投票は初めてです。


この有様だよ


ただただ税金の無駄遣いになると分かってて市長選をやった橋下さんもそうですし、ここが狙いどころだと絶対思うのに結局対抗馬を用意しなかった他党もそうですし。ってか、共産党なにやってるのここで面白イベントにしてくれよと。


普段だったら、こんなこと言いませんが、マック赤坂に投票してきましたよ。もう良いじゃないですか、大阪市マック赤坂王国にしちゃえば。スマイルは大事ですよw




13時47分。
三連休で帰って来てた父さんを新大阪駅まで見送りがてら昼飯を食ってきました。お宮さんから電話もあったんですが、今日はまぁまったりしましょうか。
ラクガキでもしながら、久しぶりにニコ生のホラー系番組でも見つつ。

定番の鋼ちゃんの話もありました。




20時05分。
大阪市長選、投票率は23.6%ですか。過去最低とのことですが、意外に多いという印象ですね。他の泡沫候補にすら2万票くらい入ってるのが民意だと思うんですが、本当に何故他党が候補者を出さんかったのかが理解できない。