けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大分港と別府港は違います。

ありえない結末。




19時52分。
えー、大分港から神戸行きのさんふらわあに乗り込みました。
凄いこというと、ランブラさんと別の船です。今回ね、ランブラさんに完全におんぶにだっこだったんですよ。それ故の、有り得ない勘違いが有り得ないハプニングを引き起こしたと。

晩飯食いながら原因を検討中


詳しくはバカバカし過ぎるので書きませんが、死ぬほど心配させたランブラさんには土下座しても足りません。
あと、バカな勘違いしたけんちーのためにこちらに何の損害もなくややこしい変更手続きを速やかに行ってくれた、さんふらわあのスタッフさんに超感謝です。皆さん、どうかご贔屓に。




*後日言い訳。
 何故、大分港と別府港を間違えたか・・・一番の理由は、朝一番にさんふらわあが別府に着いたという感覚が全くなく『九州に着いた!!』とテンション上がってたせいですかね。それと、九州の土地勘がゼロだったこと、持っていたデカ字マップルが大分と別府の間でページ分けされてて、一日中完全に『大分港』から九州に上陸したと思い込んでたこと、あと昼以降雨で全く地図を見られる状態じゃ無かったことですか。
凄いミラクルですよね。本当に、ランブラさんには心配かけました。あと、さんふらわあさんも急遽の変更だったのに、こちらが一番得する形での料金体系にしていただいたと。
あー、迷惑かけまくったけど、トータルで見て思い出に残る良い旅だった♪