けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『凪のあすから』全話視聴完了。

凪いだ海が動き出す。




18時45分。
今日は定時でした。ま、しばらくはいつ残業になってもおかしくない感じですかね。今日も絶対最低限しなきゃいけない仕事しか出来てないし。明日に宿題がって感じで。


さて、昨日はツーリングレポート書きながら結局ストライク・ザ・ブラッドとかの適当に見られるアニメを流してたんで、今日こそはラクガキでもしながら凪のあすからを最終回まで観たいと思います。巡礼するにしてもとりあえずは、一巡見とかないとw
さ、ラクガキは何を描きましょう。凪のあすからに関してはちさきもまなかも前に描いたしな。




21時31分。
はいっ、『凪のあすから』最終話まで観終えました。
最終話でちょっと泣きましたよ。最後は、実はメインヒロインだったみうなだけあぶれる感じですか。かなめ、死亡かと思ったらあっさりあっちに行くとは。


うん、良かったですね。海神様も結局、女心を全く理解していなかったと。みうなまで取り込もうとしたときは『どんだけ女好きだ!?』と思いましたがw
さ、これで、全話視聴し終わったから、来週のツーリングに向けて、聖地巡礼の情報をちょいちょいと集める感じで。と言っても、そんなにガッツリスポットがあるわけでもないと思うので、妄想で空気を感じるくらいで。あとは天気ですな。