けんちーのアニメ中心生活ブログ改

沙英さんとヒロさんの未来を描いてみる。

笑顔の中で描くスケッチは、丸くて大きな、そんなひだまり♪
(卒業編ED『またね、ようこそ、ひだまり荘』歌詞より)




19時05分。
さて、ラクガキしましょうか。
ズバリ、ひだまりスケッチ卒業編を観た記念に、沙英さんとヒロさんを描こうと思ってます。
今までラクガキでは1キャラずつしか描いたこと無かったんですが、2キャラを1枚の絵に描くのって凄い難しい気がします。1キャラでも左右の顔のバランスが崩れたり、顔と体のバランス崩れるのがしょっちゅうなのに。
ま、やってみましょう。




21時34分。
でけました。
これは、けんちーの希望・・・というか、ひだまりスケッチファンには、唯一の未来です。
うん、卒業編ED『またね、ようこそ、ひだまり荘をエンドレスで流してたせいか、出来はともかく個人的に凄く満足しましたw



桜をアクセントに