けんちーのアニメ中心生活ブログ改

自宅でカクテル作りなど。

大体寝てた、そんな1日。




14時12分。
午前中はまったりとラクガキなどしていました。昨日まで残業続きでラクガキ欲が溜まってたので。



で、昼前に西中島のかつ家で昼飯食べて、そのまま自転車をこいで十三のドン・キホーテへ。

店員さんに顔は覚えられてるレベル



味噌カツ&チキン南蛮定食(1140円)
  もちろん、ご飯・サラダ・味噌汁はお替り自由で。



昨日、仕事中に工場の主任さんと『最近、自宅でカルーア・ミルク作って飲んでる。』みたいな話をしてたんで、やってみんべと。
あと、銀行と郵便局で給料の整理して、古本屋寄って、ICOCAに1万円分補給して帰宅。

自転車をのんびり乗るのが楽しい



早速、カルーアミルク作ってみます。カルーアは200ml入りで相当薄めて飲むので長持ちしそうです。

メキシコの高原で採れた良質なアラビカ種コーヒー豆を100%使用したリキュール



美味いですな。普通に居酒屋の味・・・というか、同じものでしょう。 
  ちなみに、リキュール原液は20%アルコールで、200ml670円くらい。




17時27分。
いやぁ、仮にもアルコールを飲んで、横になったら見事に寝ちゃいました。
何もしてないな。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(6枚)