けんちーのアニメ中心生活ブログ改

河川敷で日向ぼっこの日。

お前の悲しみが癒されるなら 声が枯れるまで歌い続けよう♪
(マクロス7、『MY SOUL FOR YOU』歌詞より)




10時28分。
昨夜は夕焼けごっこさんと他見知らぬ人二人と深夜2時くらいまで地球防衛軍4をプレイしてまして、今朝も今までやってました。
去年発売のゲームなんですけど、それでも普通にプレイしてたらどんどん小隊に参加してくる人が絶えないと。僕らと一緒で一旦止めてたけど、一度やりだしたらやっぱり面白くて・・・って気配の人が多そうですけど。チャットで『久しぶりのプレイなんでよろしくです。』って言ってた人もいるし。




15時22分。
西中島のいつものかつ家で昼飯食った後、淀川の河川敷でのんびりまったり日向ぼっこしてました。

味噌カツ&みぞれカツ定食(1040円)
  ご飯、味噌汁、サラダ食べ放題で。顔は覚えられてます。



場所は、コーナンプロにバイクを停めて、菅原城北大橋の脇くらいで。雲ひとつない空の下で、夜桜四重奏を読み進めたりがっつり昼寝したりで3時間半ほど。


超快晴



エンドウマメそっくりなカラスノエンドウ



ハトって凄いですね。感知能力が。
  広大な河川敷でパンを食ってる男の側にすぐ寄ってくるし。



たまには良いですよね。


妖怪ハンターの狼男関係辺り