けんちーのアニメ中心生活ブログ改

母の日。

カーネーションなど要らぬ。 by 母




12時34分。
昼飯食べてきました。


少し前にね、関西ぴあのガツめしの本を買ったんですよ。で、たまたま開いたそのページに淡路の店があったんで、出かけたんですけど・・・閉店してる感じでした。食べログ見ても2013年にはもう潰れたっぽいと。
そんな1年以上前に潰れた店を載せておくなよと。発行は今年の4月ですよ。掲載許可とかそういうのは無いのか?あったら気付きそうなもんですが。


で、元北洋高校の近くのたこ焼き屋(8個100円)も探したんですけど、少なくても今日は見つからなかったですな。仕方無いから普通にサイゼリヤで食いました。

ガツめし 関西版 (ぴあMOOK関西)

ガツめし 関西版 (ぴあMOOK関西)

あー、初版は2月か。それでもなー。




15時03分。
お宮さん家でだらけてます。
ところで、今日は母の日らしいですね。妖怪ウォッチで知りましたがw




18時37分。
今日は超早めに帰ってきました。
ま、母の日だったと知ったので、帰り道にケーキ屋さんでケーキの差し入れを買いまして。


さ、来週分の機関紙を作りますかね。明日の分は実はサボるの確定なんですが、天気良けりゃ、来週は泊まりでツーリング行こうかなと思ってるので、その分作っときましょうよと。




19時39分。
でけました。
さ、夕焼けごっこさんと22時くらいまでEDF4やりましょうかね。平日はお互い忙しいからできないでしょうし。
あ、そういえば、今朝、フェンサーのラクガキをしておりました。

女性のフェンサーもいるでしょ


地球防衛軍4 - PS3

地球防衛軍4 - PS3