けんちーのアニメ中心生活ブログ改

笹の葉サラサラ誕生日。

俺は金が好きだ、なぜかと言えば金はすべての変わりになるからだ。・・・そしてその上でかけがえのない物ではないから好きだ。逆を言えば俺はかけがいのないものは嫌いだ。
(ひたぎエンド貝木泥舟の台詞より)




19時53分。
お疲れさまでした。
本日、七夕の日はけんちーの誕生日であります。


まぁ、会社のおっちゃんたちに『大台に乗ったね、おめでとう!!』と言われるたびに、『全然めでたくないです!!』と返してましたが。
まぁ、ただそれだけのこと。


そして、毎年誕生日がうちの会社のボーナス支給日なんでそっちは嬉しいと。
ということで、本日のサブタイトルは物語シリーズ、貝木の台詞をば。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(2枚)