けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風が無い。

死ねる蒸し暑さ。




19時17分。
ふぅ、18日の新人歓迎の飲み会で十三のええかていを予約完了しました、けんちーです。
良かった、ギリギリで滑り込めて。3連休前ですからね。


それはともかく、今日は蒸し暑かったですねー。
通勤で歩いてても普段は風があったら意外と涼しいんですが、無風はヤバいや。
仕事中も既に限界レベルの暑さでした。仕事的には最後にもの凄い幸運で作業が上手くいったんで機嫌よく終われましたが。

僕らはみんな河合荘』。納涼でラクガキを一枚。




17時33分。
夏アニメのアカメが斬る!の第1話を観てたんですが、確かにダークだ。

晴れて主人公は殺し屋集団の仲間入り


いきなり、幼馴染み二人、拷問の末に殺されてるし、ものすごい優しそうだった一家は、地方出身者を招き入れては快楽の為に拷問し殺すサド一家だったし。
凄いや。