けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ソードアート・オンライン EX Edition』DVD鑑賞。

麻婆豆腐とSAO復習。




11時39分。
新大阪のイーグルボウルってボーリング場の3階にあるファンファンという中華料理の店で昼飯を食っております。
ここは石鍋の麻婆豆腐が有名なお店です。


立派な店内



石鍋陳麻婆豆腐(1000円)
  ご飯はお替り自由で一品も付いてます。熱い!美味い!!


四川風の辛い味付けです。店オリジナルの旨みのある甘さのマーボーもあり。




13時33分。
昼飯の後、機関紙の輪転で会社に行って、コーナンジョーシン、ガソリンスタンドで雑用済ませて、GEOで2本ほどDVD借りて帰ってきました。
ま、雨も降って来てますしね。また週末は家でダラダラだ。しばらくねー、週末の予定埋まってるからツーリングも行けないしなぁ。




19時18分。
夕方からGEOで借りて来たDVDの1本ソードアート・オンライン EX Edition』を観ておりました。
ジャケット的に水着回でせいぜい40分くらいだろうと思ってたら、まさかの100分くらいありました。

劇場版風味



内容は泳ぎの苦手な直葉を女性陣がレッスンしてる裏でキリトは、『ソードアート・オンライン2』の第1話で出てきてた政府の担当者相手にキリトが1期の要点を話す総集編形式+後半は、ゆいの為にクジラが出ると噂されるミッションをこなしにいくと。


リアルでもアバターでも水着シーン多し



丁度2期も始まりましたしね。良い感じで観れました。ま、印象に残ったのはアスナは行動がエロく、直葉は人妻体型がエロく、2クール目のラスボスはやはりド変態だったと。
で、最後、キリトの家にかかってきた電話で第2期の1話に繋がって終わりと。






* ラクガキ倉庫 更新しました。(5枚)