けんちーのアニメ中心生活ブログ改

不運な週の気がする。


20時39分。
夕方に執行委員会があって帰ってきました。
土曜日に作った機関紙総括は大体無事に通りました。担当している専門部によっては堅苦しい時世の文章とかも用意しなきゃいけないんですが、機関紙なら作っての意見とかクレームとかをのせて、そこを改善しますと書くだけでOKと。そこは楽ですな。


それはともかく、仕事がきつかったですなー。80分残業だったんですけどね、忙しいところにリーダーが休みでお爺ちゃんが一人休みで、おっちゃんが一人実はろっ骨にひびが逝ってたと分かって休みと。
その上、けんちーの相棒の機械がまたもや壮絶なトラブルを起こしまして。
そりゃ、残業になりますよw


明日もきついや。(確信)