けんちーのアニメ中心生活ブログ改

徒歩10分の超プチ旅行から帰還&島生活を読む。

おいでませ、スローライフ




6時46分。
ふってわいたワシントンホテル宿泊を明けて、朝のバイキング食べてます。
そして、食べ終わったらチェックアウトの時間くらいまで部屋でダラダラしよう。

六甲山方面の山が近く感じる



豪華めなバイキング。洋食皿と和食皿



パンも加えて。今日の昼飯と晩飯分も食いだめで




9時51分。
はい。超プチ旅行から我が家に帰ってきました。
今日はもう昨日買ってきたばらかもんをダラダラ読みながら、ホテルで作った機関紙を輪転するくらいですかね。
気が向いたらお宮さん家に遊びに行く感じで。




13時27分。
午前中はラクガキして過ごし、会社へ機関紙を輪転しに行ったんですけどね、タイミング雨が降ってきました。止んでたのに!!