けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風真っ最中。

お坊さんも大変だ。




12時08分。
新大阪駅熊五郎で昼飯食べてきました。
うん、台風はまさに最接近中ですね。新大阪の1Fの通路も浸水みたいな感じでしたよ。
新大阪は足止め喰ってる人も多くて賑わってましたね。不謹慎ですが、こういう状況はワクワクします。

道路水浸し



担々麺餃子定食(1000円くらい)
  キムチは食べ放題。担々麺美味し。




14時14分。
この台風の中、お坊さんが来てます。また昼寝してて来たのに気付かなかったんですが、下からお経が聞こえてきてるんで間違いないかと。これで、お坊さんが来てなかったらお盆でご先祖様たちが帰って来てますね。




18時54分。
台風情報を脇に見ながら、ラクガキしてて、今は夕焼けごっこさんとEDF4やっております。
ちなみに、一昨日から艦これの夏イベントが始まってるんで、夕焼けごっこさんを含む全国の提督さんたちは励んでたはずです。超難しいらしいですけど。

台風が久しぶりに大阪を通って行ったので