けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝一からいきなり海鮮丼。

あとは勉強。




8時09分。
朝から新大阪駅3Fにあるシオヤで朝飯食べてきました。
なんと、朝一から海鮮丼w 7時〜14時までの時間帯で380円の海鮮丼が新メニューに加わったというのでちょっと気になってたんですよね。

朝早くから開いてて、コスパも抜群のいい店



コレコレ




普通に海鮮丼でした。他の場所で食べたら、まぁ、800円くらいは取るだろうなという感じの。味噌汁もアサリとか入ってて、ダシが効いてるし、素晴らしいコストパフォーマンスでした。こりゃ、面白いや。

海鮮丼・大(480円)
  豪華な朝ご飯だぜ。数種類の漬物は食べ放題。




8時24分。
さ、とりあえず、今日のメインは昼から予定の勉強なんですが、まずは機関紙作りから。




13時27分。
会社で輪転して帰ってきました。
さ、勉強だ。明日も朝一で模擬テスト入れてもらってるのでね、頑張らねば。