けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一夜漬けファイナル&良い店発見。

こりゃあ、素晴らしい店を見つけてしまった。




19時20分。
さ、明日が模擬テストの最終回なんで、今夜はまた徹夜で勉強(覚悟)です。
もし受かれば、ひょっとすると、人生で最後の徹夜勉強になるかもですな。


と、その前に景気づけとして、通勤路にある『珈琲フランベ』という喫茶店で晩飯食べてきました。

徒歩通勤の1ルートにあり



ガン見




チーズインハンバーグオムライスLサイズ(800円)
  ハヤシソースがかかってます。普通に美味でございます。


うん、素晴らしいですな。サイズとしてはポムの樹のLサイズにちょっと及ばない感じですが、コスパのレベルが違います。ポムの樹くそくらえ。』って感じですな。


しかも、ハンバーグのってないやつならLサイズ660円とかで、ツナクリームやらなにやらバリエーションも豊富。休みの日の昼ごはんの有力候補ですな。




19時36分。
さ、思わぬ良い店を発掘できたことですし、コーヒー飲みつつ、勉強に励みましょ。