けんちーのアニメ中心生活ブログ改

テラフォーマーズ、最新10巻まで読了。

じわじわと進むな。
(テラフォーマーズの感想)




5時52分。
時事放談見ながら、朝飯食っておりました。
消費税ももうちょっとで10%ですか。なんでしょうね、中小企業にも個人消費者にも厳しい上に、どうせ大企業に利益回すだけで景気は一切好転しないと分かってるんですけど、個人生活で私物しか購入しないダメ消費者としては、8%より10%の方が店頭では計算しやすいなとか末期症状に入ってます。


ま、何にしろ、11月の一時金交渉は非常に厳しくなりそうですね。ということで、機関紙作りましょ。朝一で散髪行って、そのまま、会社で輪転というコースに持っていきたいんで、それまでに。




10時22分。
散髪行った後、会社で機関紙の輪転してきました。輪転機なんですが、新しいのに入れ替えてから極めて調子悪いです。毎回、紙を嚙んだりするし。


で、会社で先輩から借りたテラフォーマーズ(7〜10巻)を回収してきたんで読んでます。
多分、8巻までは前に読んだけど、読み直さないと忘れてるし。




13時04分。
家族で昼飯食べてきました。
三国の東南アジア系のお店で食べるつもりだったんですが、日曜は休みだったので、東三国駅近くの中華料理・若水で。いつも通りのボリュームと美味さでした。

カツ丼(800円)
  大じゃなくても結構なボリュームです。



途中の民家に座ってた可愛い人形




19時11分。
台風情報とか見ながら、機関紙の『編集者Kの孤独のグルメを数回分書き溜めしてました。
下書きの文章だけね。記事はその週に寄って、他の告知とかでスペースが変わるんで、それに合わせて、写真はあとで張り付けると。下書きで文章だけ書いてるとあとがグッと楽なんですよ。


台風はいよいよ明日ですね。
ニュースによると、明日の午後には関西全域のJRが完全停止すると。凄いことになりそうですね、日本全国、皆さん防災に気を付けましょう。


夕方の七つの大罪。今日、1・2話とまとめてみたんですが、なかなか飛ばしてますね。普通にヒロインがパンチラとかしてるし。ま、『マギ』は平気で夕方5時にモロ乳首を映すというとんでもない暴挙に出てましたしねw

ことあるごとにヒロインの胸を揉む主人公



この枠は放送コードとかないのかw